鉛筆と消しゴム

 | 

2007-11-20

[]山野さん 19:30

f:id:nanakaeru:20071120180903g:image

最初になに描こっかな、と思って最近気になっている山野さんを描いてみました。

でもおまたを開いてない山野さんなんて山野さんじゃなかったかしら。

i04i042007/11/20 21:15うわっ!まさかボクのキャラをわざわざ…有難うございます。
しかもぷにぷにで超可愛いじゃないですか。。。
おまたを開いてる…そうですね、彼女はいつもそうですね。
真面目な顔をしてそこらへん無防備で意識が無いという、おおらかな
女子中学生・高校生みたいな人ですね。変な意味で世間にスレてなくて、
そういう友人が自然と集まっているから集団でおまた開いていたり…。
そして全員ぶるま。そんな光景を夢見たりしながら彼女を描いています。
わざわざこうして描いてもらえて本当に嬉しいです。

あと、きになるふたりのグレーとピンクの色合いもセンスいいなぁ。
最小限の色彩で上手い事まとめてますね。

nanakaerunanakaeru2007/11/21 19:04わー、喜んでもらえて良かった!
i04さんの描かれる女の子はみんななんかくせがありますよね。
ちょっと読めない。そういうところがすごくおもしろくて好きです。
山野さんの「大きくなるほど重ねる穿き物が多くなるから…」っていうのも
わたし、女なのに!そんなこと考えたこともなくて、ほんとだわ!って思いました。
山野さんがぶつかった「僕」と、今じゃ付き合ってるっていうのも
いちいち、へー!って思ったりして、楽しませてもらってます。

 |